1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 3COINS いちごミルク

お疲れ様です。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。

私は初日は楽しく過ごせたのですがコレからずっと雨の予報なので少々がっかりしています。

 

話は変わり、先日3COINSに寄った際に妻が買ってました。

f:id:bornin91:20230503222402j:image

「いちごミルクの素」

 

f:id:bornin91:20230503222551p:image

希釈3倍

ということで目分量でいってみましょう!

f:id:bornin91:20230503222737j:image

 

f:id:bornin91:20230503222803j:image

 

あ、アレ!? 白っ!

 f:id:bornin91:20230503222917j:image

混ぜてみたけどそんなに色変わらず!

ていうかうちの電球がオレンジなせいで伝わらねえ!

すみません。娘寝たら基本キッチンの電気だけで過ごしているものでこんな写真ばっかりになってしまいました!

 

なんかおまえんちのカルピスうっすぅ!みたいに思われたら嫌だな…

 

一応飲んでみたら結構いちごの味は強かったです。見た目だけで判断するとちょっと不安になりますが充分な濃さでした。

 

ていうかこの後もうちょっと牛乳入れました。

甘くて休憩タイムにちょうどいいですね。

妻曰く「いちごジャムやん、いちごジャムに牛乳入れたら出来んじゃね?」だそうです。

確かに味で言えばいちごジャムみたいな感じ。

いちごミルクの飴ってめっちゃ再現度高いんだなと思いました。

個人的にはもうちょい酸っぱさがあっても良いなと思いました。

ポッカレモンをいれようと思いましたが賞味期限切れとるやないかい。

 

まあちょっと入れてみました。

うまいけどやっぱりいちごの酸っぱさとレモンの酸っぱさは違うのかな。

 

半分ほど飲んだところでさらにしれっと牛乳を継ぎ足した貧乏人の俺でした。

 

とても美味かったです。

 

後日なんとなく余韻でフルーチェが食べたくなったので買ってしまいました。

酸っぱさがあっても良いかもと思ったのは俺がフルーチェ大好きだからかもしれません。

 

やっぱりイチゴって美味いですよね。

そりゃ娘も「いちじょー!」とか叫ぶようにもなるわなあと思いました。

 

それではまた