1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️育児 単語を喋れる様になってきたけど順番がなぜか違う

お疲れ様です。

 

ちょっと前の話になりますが1歳9ヶ月ごろからたくさん言葉を覚えています。その中で言葉の順番が入れ替わってしまうことがある様です。

 

マスク→マクス

 

遊ぼ→アボソ

 

いや〜、かわいい間違い笑

たったの3語なのになー。

 

なんかもう間違ってないですね、もはや私も嬉しくなっちゃってるし正解です。

 

イカーイ!は上手に言えるようです。

 

ちなみにマスクは外出の気配を感じ取ったときに、私がマスクをしていなかったらマスクしてないよと教えてくれるときに言います。

 

 

今日は超短いですが以上です。それではまた。