1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️育児 パン屋ちゃん

お疲れ様です。

 

連休明けは1日が長いですね、まだ後3日もあるのか。

 

さて、娘 1歳11ヶ月

いろんな遊びをするようになりました。

 

先日私が着替えようとしていた時、トコトコと隣の部屋から色々持って歩いてきました。

 

そして一言

 

f:id:bornin91:20230509225643j:image

「パン屋ちゃん!」

 

 

え〜!可愛い〜!

お父さんパン屋さんのことちゃん付けした事なかったなー!凄いなー!全然その発想は無かったよ。

 

私達夫婦は「あ、ニンジンさんだよ」とか「ダッフィーちゃん来たよ」といった感じでいろんな物をさん付けとかちゃん付けで教えてました。

 

そこからパン屋ちゃんになったのかな。

 

ほんのちょっとの呼び方の違いでこんなに可愛く感じるとはいい勉強になりました。

 

短いけど今日は以上です。

 

それではまた。