1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 スマホゲーム ダダサバイバー

お疲れ様です。

 

久しぶりにスマホのゲームにハマってしまいました。

 

元々漫画のアプリをずーっと読んでいるのですが、30秒くらいの動画を見るともう1話みたいなのありますよね。

 

いろんな広告がありますが多いのはゲーム系ですね、

たいていの広告あまり興味がわかないです。

 

なんなら30秒でカウントしてたのに30秒後にちょっとプラス5秒とか粘ってくるやついますよね。

 

早く終わってくれよ!としか思わないですが今回ダダサバイバーというゲームアプリが面白そうだったのでダウンロードして遊んでみました。

ダダサバイバー

ダダサバイバー

HABBY無料posted withアプリーチ

 

感想

俺には他にもやらなければならないことがたくさんあるというのに、気がつくとずーっとやってます。

 

 

ゲーム内容を簡単に説明すると経験値を貯めて武器を収集したり、強化したりして迫ってくる敵を倒して生き抜け!みたいな感じです。

 

なぜずっとやってしまうか。

答えはわかっています。ちょっとずつ経験値で強くなっていくので、1回目より2回目の方が先へ進めてしまうのです。

 

まんまと乗せられて今はハマってしまっています。

 

早く飽きなければ…時間が勿体無いのはよく分かってるんだ…

でもやめられねえ…

開き直って飽きるまで思いっきりやろうと思います。

 

f:id:bornin91:20230512235847j:image

序盤にこの状態に持っていければもう安心。

全く動かず自分の周りに円状に散らばったアイテムをまとめて回収するのが気持ちいい。

 

それではまた!