1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

■雑記 祝 読者数が100人を超えました

お疲れ様です。

 

先日読者数が100を超えました!

 

ブログを初めて約2年。

いつかそんな日が来るかもなあと思っていた数字にやっとたどり着きました。

目標は次々と更新されますが、また一つの通過点を過ぎ、少しずつ成長していると実感できとても嬉しい思いです。

 

いつも読んでくださる方、本当にありがとうございます。

 

次の目標に向けて着実に進んでいこうと思います。

次は実際に読んでもらった数を増やすことを意識して、来年までに月間3000PVを超える月が1回でも出るように頑張ろうと思います。

いつまでもUFOとkeiki ikaikaに頼ってばかりじゃいられない笑

▪️雑記 昼飯 UFO 爆盛りバーレル - 1991年生まれの感想

▪️育児 最近3COINSの育児グッズがすごい - 1991年生まれの感想

 

ブログを初めてすぐに達成してしまう人もいる数字だとは思いますが、目標は人によって違います。

大きすぎる目標を立てて達成できずに悶々とするのではなく、少しずつ目標の数値を大きくして成功体験を積んでいこうと思います。

 

娘が生まれたことをきっかけに始めたブログ、気づけばもうすぐ2歳。なんかもう喋ったりしてます。

 

ブログを通して今まで知らなかったことを知ることもでき、きっかけとなった娘には感謝です。

 

稚拙な文面や役に立たない記事もあるかと思いますが、今後とも1991年生まれの感想をよろしくお願いいたします。

 

それではまた。