1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️今週のお題 好きなグミ コーラアップ

お疲れ様です。

 

今週のお題「好きなグミ」だそうです。

 

あまり今週のお題つかったことなかったけど今回はのってみることにします。

 

私の好きなグミはコーラアップです。

www.meiji.co.jp

今回のお題でもコーラアップをあげている方が沢山いますね!

公式サイトを見るとラムネアップもあるそうです。知らなかった。

 

まず味はもちろん大好きです。コーラ味のお菓子って基本的に美味しいですよね。

子供の頃よりも社会人となった今の方がグミを買うことが増えたかもしれません。

小さい頃も食べてたかもしれませんが、意識して飼うようになったのは新卒入社後です。

新卒で入社した会社で、仕事のできるちょっと見た目こわそうな先輩がコーラアップを食べていました。

「え、この人この見た目で仕事できるんだ、カッコいい。え!?そんでグミ好きなの?キャラ強…カッコいい…コーラアップか…」

 

というわけで、仕事を覚えるよりも先にグミを食べることを覚えました。

ほんと使えねえ新人。笑。

 

でも眠気覚ましの時にも書きましたが、ハードさといい味といい仕事にちょうどいいんですよこれ。量もたくさん入ってるし。

 

というわけで「好きなグミ」と聞かれて一番に出てくるのはコーラアップでした。

 

番外版

次に好きなグミはベアーズチョコの中に入ってるクマのグミ笑

あれめっちゃ好きでした。チョコだけ食べてグミだけ食べたりしてました。

ちゃんとクマの形してるあたり絶対そうやって食べろってことですよね笑

あの三角形のパッケージも好きでした。スライドして出すやつ。

今はもう売ってないんですかね?最近見ない気がする。

 

ああでもピュレグミとかも良いですね。タフグミも良い。

俺グミめっちゃ好きじゃん…

 

 

あと好きなグミのCMはHARIBOです。

お相撲さんのやつ。可愛すぎるわあの人たち笑

 

 

それではまた。