1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 HOT PEPPER Beautyからギフトが届いたので使ってみた。

お疲れ様です。

 

重ねて言いますが毎日本当にお疲れ様です。

最近疲れが取れる気配がありません。

 

そんな時Gmailを確認していたら、髪を切る時に美容室を予約するのに使用しているアプリ「HOT PEPPER Beauty」からギフトが届いていました。

f:id:bornin91:20230604214502j:image

もうすぐ誕生日だったからかな?

 

にしても3000円分!?

嬉しすぎる。

 

ということで今まで使ったこと無かったけど肩と首のコリが限界だったので使ってみることにしました。

 

ホットペッパーのアプリを開いてリラクのタブを開いて近所のお店を探す。

f:id:bornin91:20230605125341j:image

私が見つけたのは60分全身コース3,980円のお店。

新規の方のみ3,270円でした。

 

なんとこの新規の方のみのメニューに対しても3,000円ギフトが使用できてしまいました!!

 

なので!60分全身コースが270円!!!

 

もはや申し訳ない!

 

ということで予約しましたが初めて行くお店だったのでちょっとドキドキしてました。

店員が変態だったらどうしようとか最初ふざけて思ってましたが、昨今そんなニュースもよく聞くので2割くらいやばいかもしれないとか勝手に思ってました。

 

そして当日。

直前の嫁さんの買い物からの帰り道、大幅に遅れる。嫁さんを駐車場に降ろしそのまま直行。

予約1分半前に到着。

 

マジで焦りました。

 

なんとか時間には間に合ったものの、一度帰って家で着替える余裕すらなかったのでジーパンで入店。

 

流石にジーパン履かれたままでは大変なので着替え使って下さいと言われました。

ズボンだけお店のジャージをお借りしました。

 

ということで顔のところに穴の空いたベッドへGO。

このベッドどこで買えるんですかね。めちゃくちゃ欲しい。

と思って調べたら見つけた。家に無駄な部屋を一つ作れるくらいお金持ちだったら欲しい。
タンスのゲン マッサージベッド 高さ43.5~62cm 折りたたみ 整体ベッド 収納カバー付き 7段階高さ調節 ブラック 65190013 00 (72616)

 

そして店員さんは爽やかな同じ歳くらいの方でした。

 

周りにもたくさんのベッドが並んでいて先客が3名ほど。イビキかいて寝てる人もいました。

 

私は寝たらもったいないので絶対に寝ないぞという強い気持ちで臨みました。

寝ている間のことにお金を払うなんてもったいねえ。

 

始まる前に右足首怪我してるのでそこ以外で、特に首と肩をお願いしますと伝えました。

 

最初に腰から揉まれましたがいきなりめちゃくちゃ気持ちいい。

あれ、俺首と肩くらい腰も痛いじゃんと思いましたが伝えずとも腰も重点的にやってもらいました。

指圧がクッソ痛い時もあるけど気持ちいい。

肩周りも力いっぱいやってもらってすごく気持ちよかったです。

 

あれだけ寝ないぞとか言ってたのに、寝る一歩手前のギリギリ起きたままの状態でイビキをかます

「グヴッ…」みたいな音が口から出てしまい恥ずかしかったです。

まず第一に尻から出た音じゃないですぜ、というのと第二に寝てないぜというアピールのために「ッフゥ〜…」「(キモ)チィ〜…(キモが声になって無い笑)」とかベッドの穴から声を出してみました。

ほんと振り返ると人間が小さい、気にしすぎ笑

 

一番疲れている首肩ゾーンのところに差し掛かり、「首のところの凝り凄いっすね…」と言って貰えました。

めちゃくちゃ凝ってると言われれば言われるほど何故か自慢気な気持ちになりますよね。

 

ここで前から気になっていた「そもそもコリってなんですかね?触ってわかるもんなんですか?」

と質問してみました。「血流が悪くて塊のようになります」と言われたのですが、その後の話がめちゃくちゃ心に残ってます。

「死んだ人って肩こり無いんですよ、僕亡くなった人の肩揉んだことありますけどほんとに無いんですよ」と言われました。

その場では「えーそうなんですか笑!マジか…すげぇー」と中学生みたいな返ししか出来ませんでした。

そのまま揉んでもらって1分後くらいから急に怖くなってきました。

(どうやったら死体の肩揉むことあるんだよ、どういう経験よそれ…知人だったとしても葬式とかお通夜で触ることないし、ましてや肩揉むて…)

とドキドキしました。

前職が介護とかだとそういうことを経験することもあるのかな?

 

俺消されたりしないよな…今この話で検索かけられたら特定されるぞ…

 

そんなこんなで丸々1時間やっていただきました。

 

立って大丈夫ですよ言われて立ち上がるとフラッフラ!自分でもびっくりしましたが。

重い一重のまぶたもスッキリといつもより開いている気がしました。

めちゃくちゃ気持ち良かったです。

 

ほんとに休みなく1時間揉んでもらいましたが、整体師の方達は握力とか腕とか疲れにくいようにトレーニングしたりしているのでしょうか。本当にすごいと思います。

家でよく足とか肩とか嫁さんと揉んだりするけどすぐにめちゃくちゃ疲れます。

整体師の方も誰かに揉まれているといいなぁ。

 

そしてお会計は本当に270円でした。

いやー良かった…マジで助かった…

直前に買い物してたから財布の中320円しか現金入ってなかった笑あぶねえ〜笑

 

あれだけやってもらって270円だけ払って帰るのが申し訳なく「なんかすいません笑」と言いながらのお会計になりました。

 

ギフトで行けたおかげでどんなお店かよく分かりましたし、また行きたいなと思いました。

次はヘッドコースとか行ってみたいなと思います。

 

HOT PEPPERのアプリ、美容室の予約だけに使っていましたが今までもギフト来てたかもと思うと勿体無かったなあと思いました。

元々美容室の予約の電話とか異常に緊張しちゃうのでそれだけでも神アプリだと思っていたのに定期的にこんなギフト来るなんて最高すぎる。

 

皆さんにもとてもオススメしたいと思います。

ホットペッパービューティー/サロン予約

ホットペッパービューティー/サロン予約

Recruit Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

それではまた。