1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◼️雑記 捻挫の経過

お疲れ様です。

 

5/5 子供の日に公園で遊んだ帰りに何時をしましたが、約1ヶ月ほど経ちだいぶ良くなってきました。

歩くのは足首の角度次第ですが問題なく出来ていますし、時々ピリッと痛むだけです。

全治6週間とのことなのでもう少しでしょう。

 

しかし恐ろしいのがもう一回同じように足首を痛めないかということです。

気をつけて歩いているつもりですが今日も同じ捻り方をしそうになりました。

一瞬めちゃくちゃ痛かったけどどうにかなんともありませんでした。

 

あぶねえせっかく治りかけてるのにもう一回なってたまるかと思って5〜6歩のところでもう一回同じように捻りかけました。

 

めちゃくちゃ暑いのにちょっと怖くて鳥肌立ちました。

 

駐車場のジャリがデカ過ぎるのも問題だとは思いますが歩き方を少し改めてみたいなと思います。

 

まあ実は元々軽く足を捻るのはよくなってました。

 

靴のすり減り方を見ても足の着き方はそんなに斜めではないのですがなんか原因があるのでしょう。

 

32歳にもなって歩き方を考え直さないといけないとは思ってなかった。2歳の娘でもノーミスで歩けるのに。

 

とにかく早く治して猛暑になる前にまた娘と公園で走り回って遊びたいですね。

 

それではまた。