1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 ブログネタがないんじゃない、まとめる時間がないんだ

お疲れ様です。

 

このブログもほぼ2年運用しており、ブログが生活の一部になってきています。

 

ことあるごとに「あ、これブログに載せよう」と写真を撮ったりするようになりました。

 

日々経験することへの感想なども下書きにメモしたりしてます。

 

が!しかし!

記事が書けない!というより公開するレベルまで書けない。

 

書きたいことはあるけど毎日まとめる時間が取れていません。

そうすると感想や内容に新鮮味がなくなり、公開する前に風化してしまうのです。

子供の成長はほんとに早いです。気がつくと次の次のレベルのことができるようになってる!とかあるあるすぎる。

世の中だってそうです。色々なことがおきまくってます。

 

ブログを書く時間にあてられるのは1日およそ20分ほど。

いや〜厳しすぎる。

家族の時間も大切だけど自分の時間が取れない。

ちゃんとやりたいことがあるのにまとまった時間が取れずやりきれない。

記事も書くならちゃんと書きたいじゃないですか。

あとできればパソコンでやりたい。

スマホがメインになってきてるけど、いちいちスマホのブラウザをPC表示モードにしてタグとかバナーを貼り付けたりしているのですがなんかやり方ありますかね?

時々ほんとに落書きになってしまってますもん。

締め切りなんてないのにこの記事もやや慌てながら書いてるもんなぁ…

 

本来ならばブログ以外にも仕事の勉強も沢山しないといけない年齢です。

 

自分の時間の効率化も考えないといけないです。

 

とりあえず朝が狙い目かなあ。夜更かししてやりたいことをやるんじゃなくて家族誰もおきてないうちにちょっと早く寝て朝起きてからやってみようかな。

 

それではまた。