1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 野良猫

お疲れ様です。

 

遅くても5月末にはできる予定だった外構ですが未だできず。

 

そろそろ梅雨だしマジでどうなるやら。

早くやって欲しいなー。

 

いまだに土剥き出しという環境ですが、野良猫が来てしまっています。

 

猫は土とか砂とか短い草っ原好きですねほんとに。

顔もめちゃくちゃかわいいし好き勝手やってもどこか許される雰囲気ありますね。

 

いやー私の家のまわりではなんですがね、ご丁寧に玄関開けてすぐのところに糞をしていく奴がいますよ。ハハ笑

 

とりあえず一言だけ先行して言いますね。

 

「クッソぉおおっ!!!!」

 

なんで玄関開けて一発目で新鮮な空気を鼻から吸いたいのにウンコの匂い嗅がないといけねえんだよ、ふざけんなよマジでクソが。

 

そんで2日連続ってなんだよ!明日怖えよ。

 

猫目線で見たらでかいトイレかなんかに見えてんの?うち。

 

なわけねえだろ!近くに土手あるからそこでしろよ!

 

人ん家だったら面白いけど当事者だったら笑えねえわ。

 

顔可愛いけど随分と俺の中の動物ランキングでは順位を下げました。

 

よくみたら近隣は猫よけグッズだらけです。

 

隣のお家が猫よけとして、センサーに引っかかるとコンビニの入店音みたいなのがなるようにしてるんですけど聞いているのやらどうやら。

 

夜とか窓開けてるとひっきりなしになってます。

 

ていうかお隣さんのセンサー俺が自分家から普通に出ただけで反応するんだけど…守備範囲ひろすぎるだろ

 

朝イチでコンビニ入店音とともにう○この匂いで深呼吸て、どんな罰ゲームだよ。ジャンルも分からねえよ。

 

いやー早く外構工事全部終わらせて土じゃなくなれば来なくなるのかなー。

 

色んな意味で完成が待ち遠しい。

 

それではまた。