1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 久しぶりの急所へのダメージ

お疲れ様です

 

先日の休みの日のこと。

 

いつものように娘の方がほんの少しだけ早く起きていて、私のことを起こそうと「起きて!下行こう!」と私に必死に声をかけてました。

 

それを私という人間は

おはよう〜早いね〜、枕気持ちいいよ〜、目開かないね〜、布団が一番気持ちいい時間だよ〜、一緒に寝てみたいね〜とか意識スレスレの状態でどうにかこうにか少しでも寝てやろうと言葉のみで粘ろうとしています。

 

お父さんの上で寝ていいよ〜とかいってた次の瞬間

まさかのジャンピングで仰向けの私に飛び込んできました。

 

その時、私の右玉の上に膝が着地してました…

 

さっきまで「〇〇だね〜」とかフニャフニャ言ってたけど急に「ゥアアァァ゛ッ!!……マジヤバい…マジヤバい…ッァァ…腹来始めた…」と完全覚醒。

 

ほんとに15年ぶりくらいに物理的に強い衝撃を股間の玉に受けました。男はいつでも命懸けで生活してることを思い出しました。

 

時々なんとなくポジショニングの問題でお腹の方に響く時があって、その時はあ、やべえなんかちょっとぶつかったかな、太ももで軽く蹴ったかな…とか人知れずダメージを負っている時もありますがここまでのダイレクトアタックは久しぶりでした。

 

「ッフゥゥ…〇〇ちゃん。身体の上に飛び乗ったら痛いよ、後お股の間はほんとに危ないからね、男の人は特に危ないからね」と軽く注意したもののそんなこと言わなくても大ダメージの俺見て軽く引いている娘。

 

4歳の娘ですが自分の体にない部分が痛いからねといって伝わるのかな。

 

男性の皆さん。気をつけましょう。

 

それではまた