1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 何を書こうかなと思ってたら

お疲れ様です。

 

最近ブログに何書こうかなと思ってあ、これ書こうかなと思いついたのに気がつくと時間が経ってしまって「あれ、何書くんだったっけ…」と忘れてしまいそのままかけないことが増えました。

 

情けない、まさに老化だなぁと思っていたらほんと普通に誕生日のこと書くの忘れてました。

 

先日34歳になりました。

 

思えばブログ書き出したのも子供が生まれて30歳になってというのがきっかけだったはずでした。

でしたて笑

 

育児ネタをたくさん書くつもりがいろんなことを適当に書く雑記ブログになりました。

 

すげえのがいまだにGoogleAdsenseが8000円に達しない。マジで全然お金にならないのに良くやってるなと思います。

 

誕生日ですが、娘が帰って来てすぐ誕生日おめでとうと言って手作りの釣りのおもちゃ作ってくれたのがめちゃくちゃ可愛くて嬉しかったです。

 

 

ブログを書き出した30歳の頃と比べて…

なんかむしろアホになってるかもしれんので気を引き締めていきます。

 

て言いながら誕生日からギリ1ヶ月経ってないくらい時間が過ぎちゃいましたけどね。

 

ここは唯一の私が言いたいことを言える場としてこれからもストレス発散の道具にさせてもらうし何考えてたかの記録にさせていただきます。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

それではまた