1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 CoCo壱の子供用カレーは普通にうまい

お疲れ様です。

 

嫁さんとほっともっとのJO1とコラボしてるカレー食べてからカレー欲が激増しています。

うちわ貰えてよかった。

 

ここ最近何かとカレー味を選ぶしパン屋に行ってもカレーパン食べてるし、テレビでいつもよりカレー見る気がするし、カレーを欲するようになりました笑

 

とにかくCoCo壱のカレーが食べたくてしょうがなくなったらしく、今日はCoCo壱をお持ち帰りすることにしました。

なんかちょっと前にアメトーークでもCoCo壱芸人やってましたしね。

 

というわけでパリパリチキンとロースカツを大人用に注文。

f:id:bornin91:20250818013055j:image

トッピングは半分ずつにしてシェアしました。

 

 

そして子供用にキッズ用のハンバーグカレーを頼みました。

f:id:bornin91:20250818013031j:image

カレーに限らず子供が食べきれなかった分は親が食べるしかないですよね。

キッズ用のカレーにしても市販のものであったりお店のものであったりいろいろなものがありますが、なんというかどれもちょっと私には甘すぎます。

私は好き嫌いもほぼないですし、どんなものでも、どんなコンディションでも残さず食べるように出来てるので、結局こども用カレーも残さず食べるのですがどうせなら好きな味のものを食べたいです。

 

軒並み子供用カレーが甘すぎると感じる中、このCoCo壱のキッズカレーだけは普通に子供用っぽくなくて、甘口の範囲内の甘さで出来ており、一瞬で食べきれてしまいます。

あ、あとほっともっとも割と大人でも美味しいと思います。

 

f:id:bornin91:20250818013919j:image

 

あとゼリーとかめっちゃ助かりますし、どこの店舗でもやってるのか分かりませんが、お菓子かガチャガチャ選べたり、めちゃくちゃいいです。

ちなみに昔店内に貼ってあった子供連れのお客さんへの“子供は汚してもしょうがないし、怒らないであげてください。テーブルの片付けもしなくていいです”みたいな貼紙はまだあるのでしょうか。

ほんと嬉しくなりますよね。そんなん言われると逆にいつもよりテーブル綺麗にして帰ろと思いますよ。

 

キッズメニューを出してくれてる全てのお店の方に感謝します。

 

それではまた。