お疲れ様です。
この1ヶ月ほど必ず家族の誰かが体調悪くてあまり楽しめない休日となってしまってます。
今日は気持ちも新たに頑張るぞと朝から思っていたのですが、家の窓のシャッターを開けた瞬間に庭に猫のフンが落ちてるのを見て一発でテンションが底についてしまいました。
いやキッツイわほんとに。
久々のいい天気に少し涼しい気温に、チュンチュンと小鳥が囀っていてほぼ100点かと思われた瞬間ウンコですからね。しかも山盛りやないかクソが!
何もかもやる気がなくなりました。俺の休日は朝8:00で幕を下ろしました。終わりです。こんな気持ちで娘とプリキュア見たくねえよ。
ほんと野良猫っていうか近所で餌やってる猫ですけどフンさえなければまだ許せるんですよ。しかし結局こうなるからマジで良くない。衛生的に最悪。
自転車のサドルとかに乗って足跡とか毛がめっちゃ付いてるとかも結構嫌なんですよね。
勘弁してくれよほんとに。
暑かったから行動的じゃなくなってたのに涼しくなった途端に色んなとこでフンしやがって。ていうか「涼しくなってきたな色んなとこでウンコしたいな」てどんな衝動だよ。
はー早く猫問題永久に解決して欲しい。
明日から仕事かよ…
それではまた