過去の作品とかで不祥事のあった出演者などがいると全然放送できなくなったりすることがありますね。
賛否両論あると思いますが個人的には直接被害者がいる系の不祥事じゃなければ過去の作品まで放送禁止にしなくてもいいんじゃないのかなとか思っちゃったりします。
今後出演が出来なくなるくらいで十分だと思うし、巻き込まれた何も悪いことしてない出演者が可哀想ですよね。
線引きは難しいかもしれないけど昔のコンプラ基準の番組の方が不快なこともあります。
絶妙なコンプラの時代のお笑いとかが好きなんですけどこのちょうど良さとかも人によって違うのかもしれませんね。
なんとなくの1人ごとでした。
それではまた