お疲れ様です。
遅れながらスンスンが可愛くてハマってきました。
なんか可愛いけど時々刺さることを言ってきてたまらない気持ちになります。
グミが販売されてるということで探してましたが近隣のスーパー、ドラッグストアでは見つからず。
通りかかったイオンで、あ、イオン系ならあるかもと思ったらいました。結局こういう時はイオンとかコンビニですね。

FUWAA


かわいい
ソーダ味とホワイトソーダ味。
普通に味が美味い。
時々、あ!スンスンだ!と思ったらクッキーモンスターだったことがあります。
どっちもかわいい。
コンビニでもくじが始まるそうなので楽しみにしようと思います。
それではまた
