お疲れ様です
プロデュース101JAPAN 新世界とエビアンのコラボで練習生のシールがついてくるキャンペーン開催中なんですけどね、条件がありまして…
220ml〜1.5Lなどのサイズでもいいから6本買わないともらえないんですが、どこ行っても750mlしか売ってない…
いやそんなに水いらねえ。しかも750mlで150円て、ジュースですやん。500mlとかで良いんだけど。
というわけで二の足を踏みながら手に入ってない。
修行が足りないですね。
ちなみにイオン系のお店だと結構キャンペーン自体はやってるみたいですよ。
それではまた。