1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 日プのシールがもらえるエビアンが750mlしか売ってねえ

お疲れ様です

 

プロデュース101JAPAN 新世界とエビアンのコラボで練習生のシールがついてくるキャンペーン開催中なんですけどね、条件がありまして…

 

220ml〜1.5Lなどのサイズでもいいから6本買わないともらえないんですが、どこ行っても750mlしか売ってない…

 

いやそんなに水いらねえ。しかも750mlで150円て、ジュースですやん。500mlとかで良いんだけど。

 

 

 

というわけで二の足を踏みながら手に入ってない。

修行が足りないですね。

 

ちなみにイオン系のお店だと結構キャンペーン自体はやってるみたいですよ。

 

それではまた。