お疲れ様です
今日は朝から目がなんか変。
起きた時からなんか涙多めで目やにパッキパキでした。
それからずっと1日なんか左目が曇るなあとかメガネのレンズが汚れてんのかなとかちょっと気になってました。
そして晩御飯後洗い物してる時、やたらと視界が濁るというか、目が曇るというか朝よりも顕著になりました。
鏡を見ると白い目やにが目頭とか瞼とか黒目にもついててあ、コレが目に入ってたのかって感じです。
AIとかで調べると片目だけでしかも白っぽいネバっとした目やにが多く出る時は細菌とか由来の結膜炎説が濃厚とのことでした。
早めに病院をお勧めされました。
つっても明日日曜で病院やってないし。いっつもそういうタイミングで体に不調が出るんですよね。
それではまた