お疲れ様です。
5\29日から始まったスンスンのハッピーくじですが、めちゃくちゃ瞬殺ですね。
一日目にいけなかったのですが2日目にコンビニ回りましたが本当に軒並み売り切れ!
すごいなマジで。
が!しかし!たまたまお出かけで高速道路に乗っていたのですが、パーキングエリアにあるセブンイレブンに立ち寄ったらなんとまだめちゃくちゃ売ってる!
娘に引いてもらったところ…

うおー!!引きつえー!!
マジかよ子供の純粋な欲すごいわ。
私や妻だと絶対こうはならない。
しかし高速道路か。盲点だったよ。
店員の人も当たるといいねと優しい言葉をかけてくれて優しい世界で嬉しかったです。
帰りがけ速攻でダイソーでLR44の電池を購入して魂を吹き込みました。
ボタンを押したところ…
「wa!」と一言。
喋る系のおもちゃ史上最短のワードだろこれ笑
娘含めて家族みんなで大喜びでした。
本当にあたってよかった。
それではまた