お疲れ様です。
今年も半分が過ぎてしまいましたね。
仕事的に大変な状況だったり、人間関係が自分以外のところで悪いのを毎日のように見たりしてちょっと疲れてきました。
生活も相変わらずお金がかかることが増えたり、酷い事件が多かったりとなんか気づけば色んなことが思い通りというか予想とは違うことばっかりです。
疲れますね。
一生懸命応援してる日プについても残すところあと2日というところで急にどうせ納得いかない結果にしかならないんだろうなと、変な諦めが出てきました。
投票は続けるけどなんか疲れちゃいました。
予想外なことが起きることにもう少し耐性をつけないとですね。
本当は誕生日だったんで今年どうしようかなとか書こうと思ったんだけどこんな感じの投稿になっちゃいました。
まあこんな日もありますよね。
それではまた