お疲れ様です
ちょっと前になりましたが無事コロナから復帰しました。
妻はなんとかからず。もしくは無症状だったのだろうか。なんにせよ本当に助かった。
今回のコロナは比較的症状が軽く、もし先に娘がコロナになってなかったらコロナの検査やってなかったかもしれません。
頭がいたいとか熱がとかは1.5日くらいでその後も喉が痛いとかは全然ありませんでした。
コロナはただの風邪というつもりはありませんが、今回はラッキーなことに風邪となんら変わりない症状でした。
また、幸い懸念していた味覚が変異なっちゃう現象も今のところありません。
でもまあやっぱり土日を風で過ごしてしまうと勿体無いし、幼稚園とか仕事とか色々迷惑かけちゃうのでなりたくないですね。
今後もならないように改めて気をつけます。
それではまた。