1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️育児 サーモス 「まほうびんのストローマグ」

お疲れ様です。

 

少しずつ暖かくなり、水分補給をしっかりして欲しくて先日子供の水筒(ストローマグ)を新しくしました。

f:id:bornin91:20230425010534j:image

サーモス まほうびんのストローマグ」

容量が他のメーカーのものよりちょっと多めで350ml入ります。

 

f:id:bornin91:20230425010638j:image

箱左側面

f:id:bornin91:20230425010750j:image

箱右側面

ハンドルも不要であれば外せます。

 

f:id:bornin91:20230425010816j:image

箱背面

 

f:id:bornin91:20230425011006j:image

説明書

パッキンの一部が出っ張っているので出っ張りを手前側にして装着しましょう。

f:id:bornin91:20230425011213j:image

 

f:id:bornin91:20230425011233j:image

お手入れの方法など。

 

f:id:bornin91:20230425011317j:image

実際に、箱から出すとこんな色、派手では無く良い色です。

底のピンクの滑り止め部分も取り外し可能になっています。

 

f:id:bornin91:20230425011452j:image

ストローもしっかり奥まで届きそう。

 

f:id:bornin91:20230425011554j:image

フタはボタンを押すと開き、全開まで開き切ると蓋が空いたまま固定できるので顔に当たって邪魔になったりはしません。

 

f:id:bornin91:20230425011738j:image

替えのストローまでついていました。

嬉しい誤算。ラッキー。

 

実際に使ってもらって、赤ちゃん用のものよりもストローの径が大きめなのかゴクゴク飲んでくれます。

 

今回買う前から気にしてたのですが、こちらの製品はあくまで保冷用であり、温かい飲み物は入れないようにとのことです。

別に温かい飲み物入れてもいいんじゃないかなとか思ってましたが、温かいと中身が飛び出てきたりするからですかね?

 

とりあえず説明書通り保冷用として使用し、冷たい物から常温よりちょい高めくらいまでの飲み物で利用しようと思いました。

 


サーモス(THERMOS) まほうびんのベビーストローマグ FJL-350 ブルーホワイト (BLWH) 350ml

それではまた