1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◼️雑記 夕立に感謝

お疲れ様です。

 

今日も昼まで死ぬほど暑かったです。

もう蝉も元気ないくらい暑かった。

 

毎年思いますけど子供の頃ってここまで暑かったかな。しんどいなぁ。

 

しかし今日は16時ごろからゴロゴロと雷雲が来ました。

 

夕方前にも関わらずかなり薄暗くなり、最近は日が長いので余計に変に感じました。

かなりの分厚さの雲で適度に雨も降ったので気温も30度を下回りとてもありがたい夕立でした。ほんとに丸一日暑いままだと全然体が休まらない。

 

夕立も暑くなりすぎた地上を適度に冷やす大事な仕組みですね。

もちろん程度もありますけどね。洪水とかは勘弁してほしいし、その後湿度が上がりすぎないとなお良し。

 

f:id:bornin91:20230724222322j:image

今後の天気、見なきゃ良かった…

 

それではまた。