1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◼️雑記 久しぶりに日に焼けた。痛い。

お疲れ様です。

 

釣り好きの兄に誘ってもらって釣りに行ってきました。

 

1時間半ほどかけて港に移動し、釣り開始。

めちゃくちゃ良い天気!

 

お盆期間中雨の予報もあったので心配していましたが天気は良くて助かりました。

 

が、しかし!

天気以外に、移動中から心配でしょうがないことがあり、なんならもう諦めていたことがあります。

 

日焼け止めを塗り忘れました!!

前日寝る前まではしっかり意識していたのに…

 

かつての色黒虫取り少年も、社会人になりパソコンと向き合う日々を繰り返すうち、皮膚は日光に対して激弱となりました。

 

1時間半の釣りでめっちゃクチャに日焼けしました。

釣りしてる最中は海風が気持ちよく、むしろ涼しいなと思ったのでそのせいで、ずっと日向に居続けることが出来てしまいました。

 

スクショの切り抜きなので変な形の写真ですが

f:id:bornin91:20230815205028j:image

 

f:id:bornin91:20230815205117j:image

 

あと膝下も凄まじいですがすね毛ボーボーのため自粛。

こんな時にこそ役に立てよすね毛!

 

真っ赤っ赤で恥ずかしすぎる。

 

 

そしてめちゃくちゃ痛え。

 

なにこれ、日焼けってこんな痛かったっけ。

風呂入ってビリッビリに痛みました。

 

火傷ですねほんとに。

 

娘を風呂に入れるため、湯船に浸からないという選択肢はありませんでした。

 

とにかく最初の5秒くらいを耐えれば何とかお湯に馴染めました。

 

見た目のためではなく痛くならないためにも日焼け止めは塗った方がいいです。

 

 

娘の日焼け止めもしっかり塗っとこうと思う良いきっかけになりました。

そもそもそんなに外の用事は作らないようにするし、日向には居させないようにしますけどね。警報出てるし。

 

それではまた。