1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◼️雑記 盆明け仕事開始

お疲れ様です。

 

5日間のお盆休みを終え、本日からまた平常稼働が始まりました。

 

今までになくいろんなことをして充実したお盆休み休みでした。

 

久しぶりに仕事しましたが、

やりたいこととかが一通り済んでいたのでいつもより集中して取り組めた気がします。

 

会社の同僚たちも健康で全員出社して何よりです。

 

いやーしかし、8時間長いな〜…

 

家に帰ってきて娘に会ったらなんか久しぶりな感じがしました。

めちゃくちゃかわいい。多少のわがままも可愛いで乗り切れてしまいます。

 

一方で久しぶりに1対1で娘と過ごした妻はこれまでの5日間とのギャップにやられて疲れ気味。

しょうがないですね。私みたいにかわいいなだけで接してられるわけではないですからね。

日中しっかりやってもらってたおかげで帰ってきてから機嫌のいい娘と遊べました。

ありがたい。

 

お盆前はメンタル的にめちゃくちゃ落ちていましたがかなりリフレッシュしたおかげで復活しました。

その節はコメントいただいたりありがとうございました。

 

よく休むだけではやはり回復に限界がありますね。

とにかく楽しんだり笑ったり、辛くない事で忙しいととてもリフレッシュできました。

 

 

まだまだ暑い日が続きますがとにかく元気に頑張って行きます。

 

それではまた。