1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 YouTubeのサムネのこの直後批判殺到は問答無用で削除されれば良いのに

お疲れ様です。

 

YouTube見てると好きなアーティストの画像を使った「この直後、批判殺到」というクソテンプレートのサムネを最近よく見ます。

 

こんな動画はですね。

 

消えればいい。

 

出始めの頃は「え、どんな批判をされちゃったんだろう」とか思っちゃって見てしまったこともあるけど、そもそも批判自体されていないし、中身もあんまり関係無かったりします。

 

 

姑息な再生数稼ぎだから自動で削除して欲しいです。それか1円たりとも収入にならないようにして欲しい。

1mmたりとも世の中のためにも人の為にもなりませんね。

 

どうせ金目当てだしお金にならなきゃやめると思います。

 

愚痴でした。

 

それではまた。