1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️育児×雑記 父親としてのバレンタインデー

お疲れ様です。

 

昨日はバレンタインですね。

 

嫁さんからは今年はもうサプライズとかねえわ、どれが良い?って感じで日曜日にお店で欲しいものを買ってもらってました。

 

なので私の中ではバレンタインはすでに終わっていました。

 

仕事も早く終わり気分が良かったので嫁さんにアイスかお菓子どっちが良い?と聞いて買って帰ることにしました。

 

嫁さんからの回答は「アイス」

 

どんなのが良いのか聞いてみたところ

 

「冷たいやつ」とのこと

 

大体そうだろ笑天才かよ。

 

 

がしかし!家に帰るとなんと嫁さん近所のケーキ屋さんでしっかり買ってきてくれてました。

 

まあアイスだしいつ食べても良いしね。

 

チョコシュークリームだったのですがマジで美味すぎました。

 

そして1番嬉しかったもの。

f:id:bornin91:20230215224556j:image


f:id:bornin91:20230215224616j:image

f:id:bornin91:20230215224613j:image

 

うおおお!!かわいいいい!!!死ぬうぅう!!

 

しかも「どうじょ」(どうぞ)だって!!最近言えるようになったけど可愛すぎる…

 

近所の児童センターに行ったらやってたそうです。

有能すぎるな近所の児童センター。

 

そういえば節分も可愛かったんだよなあ

f:id:bornin91:20230215224943j:image

 

実はこの日「楽しいこともあるのに生きてて全然つまんないなあと思ってしまう」という記事を書こうとしてたんです。

しょうもないなぁ俺は、マジでごめんよ嫁と娘よ。

帰ってきてすぐ幸せにしてくれてありがとう。

 

それではまた。