1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◼️雑記 原因がありすぎて何を改善すれば調子が良くなりそうなのか分からない

お疲れ様です。

 

最近ややネガティブな発想が続いています。

 

というのも疲れています。

 

肩こりは凄まじいし、胃の調子も怪しいし、時々気圧にもやられたり、目も疲れてたりあんまり寝れなかったりメンタルはやられるし靭帯の怪我まだ普通に痛いし…

 

いつからずっとこんな感じなんだろうか。

 

俺、この先体万全の状態に、なることあるんだろうか笑

32歳でこれだと40歳くらいの時どうなってるんだろう。怖すぎ。

 

とにかくなんとか笑って耐えてる感じです。

 

色々と原因を考えてみますが、理由がありすぎる。

 

仕事面

まず普通に忙しい。一つの難しいことではなく、把握できないくらい色んな種類の仕事があってどれも進捗が途中の状態。捌く量よりも依頼の量の方が多い。

後輩くんはなんか急にわ辞めてしまいそうな空気も出してるし、先輩もずっと風邪ひいて機嫌が悪い。

 

 

家庭面

嫁さんがマジでずっと機嫌が悪い。これが結構キツイかもしれない。何をしてもしなくても機嫌は悪いです。嫁さんが怒るのはしょうがないけど私が怒るのはダメなようです。理不尽。でもそんなもんですよね。世の夫婦って。

娘、元気いっぱいではありますが要求が激しくイヤイヤ期といった感じです。

 

 

環境面

職場のエアコンの効き、仕事面ではありますが仕事の内容には関係ないのでここで記載します。

今の席がマジでエアコンが効かない。3ヶ月前くらいにエアコンの管理システムが変わってるっぽいが何度の設定になっているのか全然分からない。

外は湿気もすごいし不快さもすごいです。

 

 

 

総評

マジで何から解決すれば良いんだ笑

 

これが普通と思えば良いのかな?と思ったけど全然心からそう思えませんでした。

 

とりあえず天気だけでも良くなってくれないかな。

明るいだけで気分も少し変わりそうな気がします。

 

やっぱりメンタル関連が良くないので、それが体に出てる感じがします。

病は気から ですね。

 

メンタルさえオッケーなら体も良く回復しますよね。

 

無理矢理にでも笑って元気出そうと思います。

 

あとそうだ、何気に車の営業マンがちょっと対応が悪くて苛立っているのもあります。

自分から電話かけてきて「なんの話でしたっけ?」じゃねえよ。この人毎回こんな感じ。分からないことがあったら調べてきますじゃなくて普通にちょっと嘘つくし。

前の人が辞めてしまって引き継がれたのですが完全に仕事適当な人に当たってしまいました。

まず車に興味もなさそうだし笑

急になんの脈絡もなく「僕野球ずっとやってて〜」とか言われてもな。

野球やってろよとしか思わないよ俺は。

 

ダメだ、文字にすれば整理できるかなとか思ったけど文句と愚痴しか言ってない…

 

ネガティブに巻き込んですみませんでした。

 

明日は心身共に休もう。

 

それではまた。