1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 資さんうどん

お疲れ様です。

 

ふと晩御飯なんにしようかと思い立ってうどんを食べることにしました。

 

そういえば俺ブログの名前udonにしてたんだった。

 

今日は資さんうどんに行きました。

すけさんと読みます。

 

f:id:bornin91:20231110000811j:image

 

久しぶりに行ったらタッチパネルになってた。

 

注文はごぼう天うどん。(大盛り)

大盛り(110円)でも600円。

 

良心的。

 

ごぼう天はかき揚げではなくこの棒の形状の方が好きです。

 

九州のうどんはこしがないとか伸びきってるとかふにゃふにゃとかよく言われますね。

確かにフニャフニャのところもありますけどなんでしょう、ここのは角がたってなくて外側はやわめって感じです。ちゃんと噛む食感くらいはあります。

 

うどんって美味いですよね。

瞬発力はラーメンに譲るかもしれませんけど、うどんの良さはいつでも美味いってところにあると思います。

 

これからもうどんをよろしくお願いします。

 

それではまた。