1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️雑記 家焼肉って最近しないなあ

お疲れ様です。

 

今回は本当に独り言になります。

 

子供が生まれて危ないので焼肉屋さんに行かなくなり、

そろそろ行けないけど焼肉食べたいなーみたいな気持ちがよく湧き起こります。

そして行くならどこに食べに行こうかな〜みたいな思考にすぐになります。

 

でも昔は家で焼肉やってたなあと思い出しました。

 

もちろん外で焼き肉の日もあったんですけどなんか鍋と同じ感覚で焼肉やってたなと。

 

家でやると油はねや、臭いが染み付いたりとデメリットがあるからまあ仕方ないよなと思います。

ましてや私は賃貸ですしね。

あ、今更ですが“家で“というのは部屋の中です。

 

まあでも思い出すとなんか楽しかった感覚なんですよね。

マジで肉焼いて食べてるだけなのになんでやろ笑

 

思い出すと仲の良い家族だったなとちょっと懐かったり羨ましかったり色んな気持ちが出てきます。

 

油はねはもちろん嫌です、部屋に匂いがつくのも嫌です。

でもなんか出来る方法ないかなとふとそんな気持ちになった31歳でした。

 

それではまた。