1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◼️育児 寝言 2歳3か月

お疲れ様です

 

娘2歳3ヶ月。

ときどき寝言を言うようになりました。

 

寝ている時も喋れるなんて凄いことです。

よく考えたら大人でも凄い。

 

今日の朝ですが、いつも私が起きる時間よりちょっと前に娘が急に泣き出しました。

あ、ひょっとして暑かったか。最近寝ている時の部屋の温度調整が難しかったのでやつわてしまったかと思いました。

夢を見て嫌な気持ちになって泣いてしまったようです。「ぅあああ〜!えぇえぇん…」とけっこうギャン泣き。

やばいなんとか落ち着かせなきゃと思ったその時。

「バナナ タベタイ〜っ!!」

 

マジか、バナナ食べさせてもらえない夢見てるやん…

 

最近バナナが美味しいようでよく食べていると言う背景があります。

 

どんな夢見てるかと思えばそう言う夢を見てるのね。

 

朝からちょっと楽しく起きれました。

 

月曜日で起きるのしんどかったから逆に助かった。

 

それではまた