1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 悩ましい選択

お疲れ様です。

 

先日”一平ちゃんだくだくタルタルソースチキン南蛮味”を購入したことで、

次回一平ちゃん半額クーポンが発券されました。

www.bornin1991.com

 

期限もあるので早速使おうとセブンイレブンで一平ちゃんを見てみました。

 

ん?

一平ちゃんが264円で100円引きで164円。

とその右が…149円…?え!?100円引されてもなおセブンイレブンジェネリック焼きそばの方が安いじゃないか。

それにこのセブンイレブンの焼きそばが普通にうまいことを俺は知っているぞ、しかもスープついてくるし。

 

朝ギリギリに起きてコンビニにぼーっと入っていった私には難しすぎる選択でした。

これ朝の7時半くらいの話です。

 

クーポンを使いたい!たまには一平ちゃんを食べたい!そんなシンプルなことしか考えられず結局この日は一平ちゃんにしました。

 

プライベートブランドって安いし全然品質もいいからすごいですね。

 

久々に一平ちゃんたべたらすごいうまいし。

 

まあ、ドラッグストアとかで買ってれば100円ちょいで買えるのにね!

数十円で悩むなんて貧乏な奴めと思うかもしれませんね。

でも庶民ってこうですから。ほんのちょっとお得に変えたりするのが幸せだったりするのです。

 

それではまた。

 

うどんって名前にしたのにほぼカップ焼きそばばっか食べてんな…