1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 一平ちゃん だくだく!タルタルソース チキン南蛮味

お疲れ様です。

 

昼飯。

一平ちゃん だくだくタルタルソース チキン南蛮味 (税抜¥278)

 

f:id:bornin91:20230518212748j:image

チキン南蛮嫌いな人会ったことないなあ、絶対美味いだろこれ!と即決。

 

f:id:bornin91:20230518213208j:image

作り方

内容物

液体ソース、ふりかけ、そしてタルタルソース

 

あれ、かやく取り忘れたと思ったらはじめから無いようです。

 

 

お湯770mlを入れて3分、あれ?湯切りする前の段階でマヨネーズっぽい匂いがする…

と思ったけど気のせいでした。期待しすぎて幻でマヨネーズの香りがした気がしました。笑

 

f:id:bornin91:20230518215335j:image

液体ソースだけかけたところ

この状態で食べても美味い。

甘辛い優しい油そばみたいな味。

 

f:id:bornin91:20230518215408j:image

タルタルソースをかけたところ

 

f:id:bornin91:20230518215434j:image

最後にふりかけ

 

食べた感想

タルタルはマヨネーズの代わりとして全然アリです!美味い!

普通のソース味のカップ焼きそばとの違いはハッキリと分かります。

加薬

 

開封する前はふりかけを先に混ぜきってからタルタルを入れるか迷いましたが、見た目的にはパッケージに近づいたのでうまくいきました。

 

新発売ということでしたので期間限定ではないのかな?値段がちょい高めだけど時々食べたくなりそうです。

 

それではまた

 

 

↓他のカップ焼きそばの感想↓

www.bornin1991.com

www.bornin1991.com

www.bornin1991.com