1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◼️雑記 薄皮ハンバーグ&ケチャップパン(山崎製パン)

お疲れ様です。

 

山崎製パンの薄皮シリーズについて、

少し前に5個入りから4個入りになり、スーパーの棚に5個入りと4個入りが並んでいるところを見て物価高騰の瞬間を目撃したという投稿を見ました。

 

そんな薄皮シリーズですが、小さい頃から私は大好きでした。特に白あんとチョコをよく食べてました。

 

そんな薄皮シリーズに知らないやつが仲間入りしてました。

f:id:bornin91:20230810141512j:image

スーパーで120円くらいでした。

このサイズにハンバーグ入ってんの!?

 

f:id:bornin91:20230810141606j:image

見た目からは全く中身は分からず。

混ぜられたらわかりませんね。

 

ということで食べてみました。

f:id:bornin91:20230810141659j:image

 

まずパン柔らかっ!そうだった。薄皮シリーズってパン劇柔だった。

ハンバーグ関係ないリアクションから始まってすみません。

ハンバーグ入ってました。ハンバーグとケチャップオンリーだけどちょっとずつ食べれるしこれで良いです。美味い。

基本的に甘い菓子パン的なノリですが、パッケージにも書いてますが完全に惣菜パンです。

 

温めて食べたり試せばよかった。

 

f:id:bornin91:20230810173226j:image

裏面

 

 

これいろんな味作れるかもですね。

揚げてないカレーパンとか出たりしないかな。

コロモがポロポロ落ちたりするの掃除めんどくさいんですよね。

 

新たな一面が見れました。今後もいろんなパターンを出して欲しいです。

 

それではまた。