1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◼️雑記 ナイススティックてファミリーパックあるんだ

お疲れ様です。

 

ちょっと前ですがスーパーでパンコーナー見てたらこんなのありました。

 

f:id:bornin91:20230610223430j:image

 

ナイススティックにファミリーパックがあったんですね。

 

中高生の時に結構食べてた気がする。

トータルテンボスさんのネタで宝くじ当たったら何買うと思う?ナイススティックだよと言ってたのも思い出しました。

 

今回は朝ごはん用に買いました。

 

f:id:bornin91:20230610223551j:image

中でさらに個包装になっています。

袋を開けたらいっぺんに全部食わないと、賞味期限を待たずに全部カチカチになる。

なーんてことはありません。ナイスやね。

 

短くなっているのでスティック感はノーマルに比べてやや少ないですが、味は全く一緒です。

 

私は朝ごはん食べる時間があるなら寝させてくれというタイプですので、会社に着いたら食べてます。

そもそも朝からたくさん食べれない…

 

朝から食器並べて食べるほどの余裕がある人に憧れます。

 

それではまた