1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◼️雑記 睡眠不足まで遅れで来るようになった

お疲れ様です。

先日朝の5:30まで起きていたことがありました。

 

8時には目を覚ましたのですが、9:30ごろから11ごろまで二度寝

 

その日はそれから寝ることもなくいつも通り12時ちょっと過ぎに就寝。けっこう平気なままでした。

 

翌日も意外と平気でした。いつも通りの生活が出来ていました。

 

翌々日。めっちゃ眠い!!

 

ほんとに眠たすぎて頭が痛くなるほどでした。

 

気圧のせいもあるかもしれませんが目の奥が痛いような、おでこの奥なのか、はたまた後頭部なのか…

 

さらにその翌日まで眠気は続きました。

 

筋肉痛などは翌々日から痛み出すということが増えてきましたが、まさか眠気まで翌々日から響いてくるとは。

加齢でしょうか?

だとしたら加齢恐るべし。気づいた時には2日前まで原因を探さないといけないですね。

 

30ちょいでこんなんで良いんだろうか。

60歳とかなったら1週間後とかなるのかな笑

 

人体の不思議についてでした。

 

それではまた。