1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 寒くなってきたけど1番寝てて気持ちいい時期ですね

お疲れ様です。

 

11月も中盤に入り、寝ている時の時間帯の気温は10度前後となりました。

 

もう流石にどれだけ暖かくしても汗をかく心配もなく、いい意味で安定して寒さを感じるようになりました。

 

正直中途半端な気温が1番温度調整が難しいですよね。

 

長袖を着ていいのか、掛け布団を分厚くしたらいいのか…

 

とにかく暖かくすればいいだけなので考えることが少なくて良いですね。

ギリギリ寝てる時にエアコンもいらない温度。

 

もう少し寒くなると起きるちょっと前にエアコンつけとかないと寒すぎて布団から出られないとかなっちゃいますもんね。

 

ただでさえ最近布団から出られなくなり始めてます。

朝の布団のまー気持ちの良いこと

 

やっぱ秋が1番好きです。

紅葉も好きだし、服も好きだし、飲んだ帰り道も気持ちいいし。なーんかご飯まで美味しいしね。

 

何にもデメリットがない。

 

でも最近秋と呼べる期間が短くもなってきてるんですよね。

 

年々長くなる夏ですが、どうにか春と秋を長くしてみたいものですね。

 

それではまた。