1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 独り言について

お疲れ様です。

 

今日は独り言について。

皆さんは独り言って言いますか?

私は周りに人がいないと良く言ってしまっています。

頭で喋ろうとした事をなるべく耳でも聞いてみたくなっちゃうんですよね。

「良し!頑張ろ!」とか「最悪ー!」とかもよく一人で言ってます笑

 

そんなこんなで、先日外を歩いていた時のことの話です。

 

天気も良く気持ちのいい道でした。

会社からの帰り道、肌寒いけど吸い込むと新鮮さを感じられる空気の温度でした。

寒過ぎない冷たい空気ってほんと良いですよね。大好きです。

 

あまりに気持ちが良く、周りに人もいなかった事を軽く確認したので「あー!気持ちいいわー」とか言っちゃったりしてました。

何ならあまり人目につかないので背伸びしたりもしてました。

 

めちゃくちゃ気持ちよく全身で秋を感じていました。

 

がしかしここで急に異臭!

 

あまりにも良い空気を突如ぶち壊されたので、私は口に出さずにはいられませんでした。

 

「くっさ!絶対にう○こやん!見んでも分かるわ!」

 

はい…

すぐ後ろに人がいました。

 

(マジかよ…タイミングマジかよ…そして喋ったことないけどウチの社員じゃねえか…)

 

こういう時どうしますか?

 

私はですね、「あ、こいつ聞かれたくない独り言を言ってるな」みたいに思われたくなかったです。小さなプライドですね。

 

なので相手を認識したうえで

「お疲れ〜す。くっさ〜、マジくさいわ〜…」と、軽く目を合わせた後でおかわりしてやりました。

 

あたかも聞かれてもいい事を言ってただけだぜ的な雰囲気を出すのに必死でした。

 

振り返って思い出してみると…

 

だっせええ!!笑

 

恥の上塗りってやつですね。

 

皆さんは言わないと思いますが外での独り言には気をつけましょう。

 

それではまた。