1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 2月以降アドセンスの収益が少し変わった。

お疲れ様です。

 

今更な話ですが、2月ごろからAdsenseの収益の入り方がクリックからインプレッションに移りましたね。

 

まあ私のような はてなブログプロ版の費用の足しにもならないほどしか、というか一度も換金出来でないザコはあまり関係ないのですがね。えへへ笑…

 

それまではクリックされないとほぼほぼ収入にはなっていませんでしたが、2月以降は閲覧される量に応じて入ってくるようになりました。

 

なので毎日微々たる金額が溜まっていっているような感じですね。

 

なんか目標にも繋がるしもっと人に見てもらえるような記事を書かなきゃと思いながらもダラダラと引っ越し忙しいな〜的なことしかかけていません。

 

せめてもう少し元気よく頑張ろうと思いました。

 

それではまた