1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️育児 1ヶ月記念、手形を取っていく!

皆さんお疲れ様です。

我が家の娘も早いものであっという間に生まれて1ヶ月経ちました!

1ヶ月記念に何しようかなということで手形を取ってみることにしました。

使ってみたのはこちらの手形セット


おたんじょうきろく 命名紙セット

実際の中身と内容物はこんな感じ。 画像暗くてごめんなさい。

f:id:bornin91:20210711012606j:plain f:id:bornin91:20210711012625j:plain f:id:bornin91:20210711012615j:plain f:id:bornin91:20210711012622j:plain f:id:bornin91:20210711012609j:plain f:id:bornin91:20210711012612j:plain

いざお風呂前最後のミルクを終え、抱っこしたまましれっと手に液をつけてペタッと専用紙に押す。欲張って足の裏にもつけてもう一つペタッと押して手と足を拭きました。

取れたのがこれ。 f:id:bornin91:20210711012618j:plain

手ちっちぇ〜笑 可愛すぎて笑えてきます。

勢い余ってちょっと腕までついてるけどまあ逆に可愛いのでまあオッケイ。

やってる時大人しくしてて偉かったなあと愛おしくなりました。

それではまた!