1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️雑記 昼飯 UFO 爆盛りバーレル

 

皆さんカップ焼きそば好きですか?

 

今日昼休みにコンビニ行ったらこんなの見つけました。

 

f:id:bornin91:20221227125106j:image

 

名前がいいですよね。バーレルて笑。クリスマスのケンタッキーでしか聞かないぞ。

ということでクリスマスの余韻で買いました笑300円(税込)

 

最近はコロナで会社の食堂とかも使いづらいのですっかり昼休みは車の中になっています。

今日も車の中で食べようと思い一応湯切りの場所を聞いたら「あ、皆さん正面の側溝に捨てられてますよ。浄化槽つながってるんで」とのこと。

え、どこでやって欲しいとか無いのかな、ていうか浄化槽てそういうもんなの?という疑問は一旦置いといて言われた通りやってみましたが…

 

やばい駐車場めっちゃ人いる…

マジか、当たり前の顔してやってみよ…

 

なんかめちゃくちゃ恥ずかしかった笑

 

無事湯切りをすませて車で続きの工程を実践

 

f:id:bornin91:20221227182100j:image

 

揚げ玉が良かったです。特に生姜の味がする赤い方が美味しかった。

 

カップ焼きそばって普通の焼きそばとはまた違う料理ですよね。こっちにはこっちのよさがあるというか。

特にカップ焼きそばのキャベツが好きです。

 

いつもあとちょっと足りないなあでフィニッシュするのですが流石バーレル。

 

この私を持ってしても「あれ、まだ結構あるぞ…」と思ってしまいました笑

 

カップ焼きそばの1番美味しいのは一口目か、人にもらう一口です。

 

めちゃくちゃ美味しいのにやっぱり後半やや飽きがきそうになりますがギリギリでフィニッシュ。

大変美味しかったです。

 

ちっちゃいマヨネーズとか、青のりをかけたくなりました。

 

でも忘れた頃にまた買うんだろうなー笑

 

クリスマス翌日から日常すぎる投稿でした。

 

 

※2024/3/7追記

2024/3/4より全国での販売が開始されたようです。

 

本記事の初回掲載が2022/12/27でしたので、先行販売から実に1年と3ヶ月を経て遂に全国販売となったようです。

 

その地域の特色がなければですが、今は地域限定のものも好評であれば1年半ほど経てば全国販売となるかもですね