1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️雑記 昼飯 ドライブイン鳥監修鳥めしおにぎり セブンイレブン

お疲れ様です。

 

昼休みのご飯ネタです。

 

セブンイレブンでおにぎりコーナーにこんなものが並んでいました。

 

f:id:bornin91:20230329215003j:image

ドライブイン鳥監修鳥めし おにぎり 162円

(おにぎり最近マジで高いなぁ…)

九州でも福岡県と佐賀県限定のようです。

このドライブイン鳥というのは佐賀県にある焼き鳥です。焼き鳥と言っても、なんか焼肉の様に網の上で焼く変わったお店という印象。

 

どんな名前だよと名前は知っていましたが、お店には行ったことありませんでした。

 

まさかおにぎりという形で初めて体験するとは。

 

パッケージにもしれっと書いてありますがchicken skin&vegetablesとある様に鶏皮とゴボウとニンジンを確認しました

f:id:bornin91:20230329215734j:image

原材料↓

f:id:bornin91:20230329215804j:image

 

▪️感想

美味い。

そもそも私がかしわご飯とかが好きなので絶対に上手いという確信をもって買ってます。

鶏皮なのが他と違うかなというくらいで、鳥めしと言われて予想を裏切る様な感じではありません。

ちゃんと期待に沿う美味しさ。

 

美味くて4口くらいでフィニッシュしたのでなんかもう弁当で食べたいです。1合くらいで売ってくれないかな笑

 

ドライブイン鳥さんは、焼き鳥も鳥めしもスープもそれはそれは美味いとよく聞くのでいつか実店舗の方にも行ってみたいです。

 

それではまた。