1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️雑記 2022年仕事納めパート2

お疲れ様でした。

 

なんとか今年の仕事も最終日無事に終わりました。

というか無事に来年に持ち越しました笑

 

しかしなんというか気持ちよく終わらなかった。

 

今年の愚痴は今年のうちに出します。

 

定時までは予定作業に大掃除に当日の依頼にと大忙しで、16時ごろ来年の予定などを改めて確認してました。皆さん定時の17時ちょっと過ぎには続々と帰り出しました。

 

しかし私のところには定時ギリギリから急に依頼をしては「良いお年を」と言って依頼を投げては先に帰る準備をする人が続出。

 

ひどい人はパソコンの電源切ったあとに着替え出してる私を呼び止めて「ちょっと良いかな」で依頼が来ました。

そしてぜんっぜん今じゃなくて良い話。

最終的には家でパソコンがネットに繋がらないとかいう話をしてきました。

知りませんよあなたの家のネット環境は。

 

いうだけ言ってなんで対応してくれないんだろうみたいな顔。

ていうかこの人質問をしにきたのにこちらの話を聞かない。

30分ほど粘られやっと帰りました。

 

今日定時近くから来た人はみんな今日じゃなくて良い話ばっかりでした。

ていうかもっと早く相談に来れた話ばかり。

 

パソコンが1週間前から動かなくておかしいとか1週間何してたの本当に。

 

ということで文句ばかりで来年を迎えますが

約1週間きっちり仕事のことは忘れて家族との時間を過ごします。

 

それでは皆さん今年もお疲れ様でした。