1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 4月ですって

お疲れ様です。

 

今日は4月1日です。

 

各社のエイプリルフールネタなど楽しみでありますがそんなことよりもとにかくもう4月かという気持ちでいっぱいです。

 

でも4月からが年度始まりで気持ち的にはやっとその年が始まった感も出てくる頃です。

 

2023年と言うのも書くのも少しずつ慣れてきたところです。遅いけど。

 

今年の新入社員さんは2日だけ心の準備ができてよかったですね。

まずは3日、1週間、ゴールデンウィークまでと少しずつ頑張ってください。

 

またコロナがやや落ち着いたという風潮になりつつある状態での入社、入学ということで、若い方たちにとって良い変化になるといいですね。

 

嘘つく余裕もないほど時が経つのが早く感じる31歳でした。

 

なんか嘘ついとかないとなと思いつつ、4月2日になるんだろうな笑

 

それではまた。