1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 3COINS 「動く犬のぬいぐるみ」 walking puppy dog toy

お疲れ様です。

 

今週末も家族で買い物にでかけました。

いつものように3COINSに立ち寄り、嫁さんが目を付けていたこちらを購入しました。

 

動く犬のぬいぐるみ walking puppy dog toy

¥880

f:id:bornin91:20230514143751j:image

 

ひええ、かっわいい!!ベロ出てる。

 

f:id:bornin91:20230514143834j:image

f:id:bornin91:20230514143855j:image

箱から出るとこんな感じ

 

商品名の通り、単三電池を2本入れると動きます、そしてちょっと鳴き声を出します。

鳴き声は子供用の音が鳴る靴みたいな音。

 

音に関しては電池関係なく、音が出る部分が動かされて音が出ている模様。

なので電源を入れてなくても頭を軽く動かすと鳴きます。

娘には「頭撫でると鳴くよ!」と伝えてます。

 

電池が無かったので、急遽照明のコントローラーの電池を抜いて使用しました。

 

気になる最初の反応は「キタヨー!」と笑いながら言ってましたが、ぬいぐるみが近づいてくると「コワイ」とちょっとビビってました。

 

怖くないよーとか言ってたら10分くらいで「アボソ!(遊ぼ!)」と言い始めたので慣れたようです。

 

その後はもう仲良く遊んでました。

f:id:bornin91:20230514144505j:image

嬉しすぎて画像の編集いらないレベル笑

 

f:id:bornin91:20230514144543j:image

翌朝も餌をあげてました笑

 

とにかくこれが880円なんて300円ではないにしても、やっぱりスリーコインズのコスパは凄いですね。

ちなみにトイプードルバージョンもありました。

 

※電池を入れ替えてみたら8倍速くらいで動き出して妻と爆笑

 

補足

翌日に買い物に行った際、ペットショップを通りかかりました。

今まで犬や猫など見てはいたものの、興味はそんなに無いのかな?という反応でしたがちょっと反応が良くなりました。ガラス越しにじーっと見たり、喋りかけたり。

少しだけオモチャで興味が湧くきっかけになったかもしれません。

 

それではまた。