1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 カップヌードル クリーミー豚骨シーフード

お疲れ様です。

 

昼飯です。

時間がない時に食べようと会社のキャビネットに仕込んでいたものを食べる時が来ました。

 

f:id:bornin91:20231107160307j:image

画像:公式より引用

カップヌードル クリーミー豚骨シーフード ビッグ | 日清食品グループ

 

豚骨大好き野郎にはそそられる味ですね。

豚骨とシーフードがどう合わさるのか、魚介系豚骨っぽくなるのだろうか。

 

期待しながら開封!!

f:id:bornin91:20231107160625j:image

じゃあああっっ!!くそおおっ!!

 

カップヌードルの蓋、改良されて二箇所閉じれるようになってから全然上手く開けられねえ!!!

 

f:id:bornin91:20231107160819j:image

冷静になり3分待つ。(カップヌードルは蓋をくっつけたまま食べる派の俺、口のところに千切れた蓋がきて困惑)

f:id:bornin91:20231107160911j:image

 

美味そう。

 

スープの見た目は豚骨ですが具にいつものシーフードを感じました。

イカカニカマ、これあると一気にシーフード感でますね。

豚骨ベースかと思いきや思ってた以上にシーフードがベースに感じました。

豚骨はシーフードの味がわかるくらいの割合です。

美味い。少し塩分濃い気がしましたが疲れて喉乾いてたからでしょう。

 

文句なしに美味いです。

 

忙しい時はカップヌードルにすると忙しい俺頑張ってる感を感じるので食べたくなります。

 

次こそはこの蓋をうまく開けて見せます。

 

それではまた。