1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 一人なのでラーメンを食う 田所商店

お疲れ様です。

 

一人なのでラーメンを食べてきました。

 

田所商店

misoya.net

前から気になっていたいましたが、店内がよく分からずキッズメニューなどあるかも分からなかったので家族と一緒には行けてませんでした。

 

が、しかし俺は今一人。

 

入店、メニューを見る

f:id:bornin91:20240221190835j:image

 

たっ、たっけえ〜!!最近ラーメンってこんな感じなの?普段食べてる豚骨は比較的安いから驚いたぜ。

チャーシューは欠かせないと思ってたのでチャーシュー入りを選ぼうと思っていたが、まさか税込1200円越えだとは…

 

ふう…でも俺は今一人で無敵なんだ。

行くしかねえ。

 

私「すみません。この北海道味噌の味噌漬け炙りチャーシュー麺でお願いします。」

 

店員さん「ご注文繰り返します。北海道味噌の味噌漬け炙りチャーシュー麺でよろしいでしょうか。」

 

私「……大盛りで」

 

よっしゃオラァァー!!1400円だチクショー!

ラーメン一杯に1400円だチクショーがよ!

 

店員さん「お待たせしました。」(コトッ)

 

f:id:bornin91:20240221191826j:image

f:id:bornin91:20240221191839j:image

f:id:bornin91:20240221191847j:image

「ウ、ウマソッ…(ボソッ)」(超小言)

 

美味そうすぎてちょっと声出して美味そうと言ってしまった。

 

そして案の定めちゃくちゃ美味い。

 

なんだこの肉、肉界でもトップレベルだろ。

スープに沈めてアツアツにして食べるとなお良し。

俺は炙った肉が好きだったのか。

 

もちろん味噌ラーメンとしても普通に美味い。

 

この肉でご飯食べてえ…とか思ってたら大盛りにしたのに気がついたら無くなってました…

 

一応キッズメニューあるようなので家族でも来れますね。

f:id:bornin91:20240221193325j:image

かわいい。

しかし家族3人で行くとなると高いな、そう易々と食べれんなコレは。

 

まあでも食べて欲しいので行ってみよう。

 

夜になって胃が痛えけど後悔はしてない。

 

それではまた