1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️育児? ワンさん

お疲れ様です。

 

娘はもう時期3歳という頃ですが、動物とかにも興味出てきています。

 

なんとなく動物とかを可愛がろうとするのを見ると安心しますね。ちゃんと優しさ的なものがあって嬉しいです。

 

好きな動物も増えました。

 

犬や猫は勿論ですがハムスターとかオウムとかペットっぽい動物は親しみやすくお気に入りになりやすいようです。

 

ですが犬と猫はやっぱり安定して好きですね。

 

CMとかに出てきたりしても「ほら見てワンちゃん!かわいいよ!ワンワン」と教えてくれます。

 

ある日音楽番組を見ていた時に「あ、ワンさん歌ってる…」と言ったので誰やと思っていたらMAN WITH A MISSIONでした笑

 

なんとかなく娘的にもかわいい感じではないなこの人たち…という判断だったのでしょうか。

急なさん付けでした。

 

自分なりに判断して言葉を使い分けていて感動しました。

 

それではまた