1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

もうすぐ父親になる

 

ブログスタートの時にもうすぐ30歳ということを書いていましたが実は「うわーもう30歳かー30代何しようかなー楽しみだなー」みたいな年齢を意識する気持ちがあまり湧いてきません。29歳になった時はそんな感覚も多少あったんですけどね。

 

というのも30歳になるよりももうすぐ子供が生まれるというデカすぎる出来事が直後に控えているからです。

ほんとはこれがブログを始めた一番のきっかけでもあります。

紙と鉛筆で日記をつけるという習慣がなかなか続かないんですよね。

 

妻の妊娠から9ヶ月経ち、いろんな心境の変化もあり、今からブログに残そうとすると一部思い出す形になる部分もあるが、どんなことを思っていたのか、何をしていたのか後から見返せるように出産・育児というカテゴリでまたメモしていこうと思います。