1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️雑記 健康な週末

お疲れ様です

 

いやー今週も無事終わりました週末です!!

無事と言いながらしれっと今週までの課題を来週に持ち越してなんか逆に清々しい気分です。

 

先週は寝込んでいるだけで終わってしまいましたが今週はみんな元気!

 

みんな元気な週末はなんと楽しいことか、気の持ちようが全然違います!

始まる前からすでにリフレッシュ済みの気分です笑

 

土曜日は天気も良いそうで娘と散歩しまくりたいです。

 

日曜日は雨が降るかもというですが、コーヒーフェスというものが近くであるそうで、天気次第で行ってみたいなあと思ってます。

コーヒー詳しくないけど雰囲気を味わっておきたい。

 

娘とも良い休日にして、夫婦としても良い休日にしていきたいなと変に意気込んでます。

 

体は色々不調ですけど風邪をひいてないってだけで素晴らしい。

 

みなさん良い週末を!それではまた。